2037.09.21 information
お初の方も、リピの方も、いらっしゃいませ♪
おこしいただきありがとうございます。 

こちらは花とゆめ連載中の「スキップ・ビート!」の感想や妄想を中心に、
他漫画の感想とか女子フィギュアのあッこちゃんへの愛とか日常とかをゆるくつづるお気楽ブログです。
本業での体験や得た情報をもとに、業界目線の突っ込みをたまにUPちゅう。
※あくまで昔の「謎本」的な範疇のお遊び感覚でやっております。
・・・・と言いながら8割がた雑記です。それでもいいよって方はどうぞ★

「花とゆめ」出版社等とはもちろん無関係な個人ブログです。

10.6.1 TOP画像入れ替えました。


おかげさまで14000ヒット突破♪ありがとうございます!
 
当ブログのキリ番は26を基本に設定しております。
踏まれた方はご一報をくださればリクエストいただいた品押しつけますw
尚、次回キリ番は26000です。
 

もしもリンクしてくださる場合はご入り用の際はこちらのバナーをお使いくださいまし。
トップ画像・バナーははじろ撮影の写真を使用しております。
無論リンク・フリーです。事後でも事前でもご報告いただいたら喜び勇んでお邪魔します。


季節に合わせて桜バージョン作ってみました★ お好きな方をどうぞ。


書庫サイト 5.12開設★ 初めての方はこちらへどぞ。


スキビスキーさんの憩いの場・素敵企画!素敵な時間をありがとうございました!! 

昨日はたまたま休みで家にいたです。
めちゃくちゃ揺れたが自分無事です。


今日は無論出社。
動いてる交通網使ってなんとか。

映像見る度に胸が痛みます。
自分がやるべきこと、なんとかやらなければ。

被害拡大が心配されます。
東日本のみなさまご無事でしょうか?


被災された方くれぐれも気を強くもちましょう。
またまた久々の更新になってしまいました(汗)
あけましておめでとうございます(立春も過ぎたのに何を今更…)

 超久々に自分のページ開いたらこんな開店休業状態ブログにもお客様がいらしてて
まったく申し訳なくなり・・そうよね巷では自覚祭り状態よね。


んっと今まだ自宅のネットストップ中なんです。新しいプロバイダー検討中で。 
でまあ実際仕事だけなら会社と携帯で事足りるという一途気前の状態に戻っていまして。
休憩かねてコッソリプレビュー中に(ぉぃ)という余裕も最近なかったもので(汗)

いや携帯からやればいいのかもしれないけど長文を携帯打ちはあんまり得意じゃないのです(^^;)
こんなわたしですんません。

今回は19日の記念すべき?ダブル発売日。
じろ週末は日本にいなかったので本誌を見たのは21日の夜中(トホホ)
20日帰国してすぐ羽田のコンビニに本誌を探しにでかけたことは言うまでもない。
もちろん売ってなくて地元のコンビニで買ったんですけどね。スーツケース
抱えたまま夜中のコンビニで「花ゆめ」買う女・・・。

え?更新もせんと海外か?どこにいってた・・・?

エエ。

台湾行ってました^^;
このブログの常連さんならなぜ台湾かもうお気づきですね。
・・無論プライベートです。いや仕事でもよかったんだけど。

それについても書きたいことがありますんで
ささやかなおわび?とともに近いうちにUPします。
・・ええ、ためまくっているお返事とともに。
  
では二月中には更新したいと思いますんで
気長に待っていただけたら幸いです。
またもや生存確認で申し訳ありません
生きてます。諸事情でちょっとネットのせかいから遠ざかっております
メッセージいただいてた方々、申し訳ございません(*_*)

忙しさ的にはそんな変化ないんですがちょっと自分の余裕がなくなってたのとまあちょいちょい…

とりあえず今はまだ閉鎖とかまでは考えておりません。

スキビは変わらず愛してます!

ただ前のような頻度での更新はしばらくはできないかも…

ひさびさにページチェックして2ヶ月くらい途絶えてたことに気づき書き記してみました。

不義理ばかりですんません!

おっとなかなか更新できないまま一月たつとこでした・・・。
すんませんこんばんば。せっかく海の写真用意してあったのにUPできないまま夏が終わりそうです。


火曜9時のドラマ「ジョーカー」の久遠君を見てついつい「くおん」を想像するのは私だけではないはずだ・・・

閑古鳥がないてるここを覗いてくれるみなさま。
コメいただいた皆様。ほんとごめんなさいでした。

私はげんきです。なんとか。 

今週末からはやっとこ夏休みなんでそれなりに更新がんばります。

