週末、ゲームをやっとコンプリートいたしました!!
連ノーマル×3 連グッド→尚ノーマル→バッド→
モー子さんグッド→ノーマル→バッド 連バッド
尚グッド→ 10個めのエンド の順です。

モー子さんのクイズ・・・ぶっちゃけわからない問題がなかった(爆)
アニメにもちゃんと出てきていることを問題にしてはいたけど
原作読み込んでないと結構難しい問題もありましたがね。 

今はせっせとメッセージ既読率を埋めていますが・・・
モー子さんはクリアはやさしかったけど、(クイズ優勝すればグッドだから)
メッセ読みきるのはかなり大変です。何度もやっているうちに
新しい問題がでてくるからあなどれない。
宇宙のやかんチームに出会えるまでがんばります★
