「大奥」5巻が買いたかったのに財布に交通費ぶんしかなかったため
明日の給料日まで泣く泣くがまんのじろですこんばんわ。 お前・・・どんだけ貧乏なんだYO・・・

それというのもあれだ、つい二週間前にその日買ったばかりの本(総額四〇〇〇円也)を
電車に忘れ、速攻で翌日東京駅に電話してみたけどやっぱり届いちゃいなかった・・
なんて悲しいことがあったもんで。 
今頃私が買った「軍艦島」写真集は古本屋にでも並んでいるに違いない・・・ 
乗り降りするときに携帯はいじらないようにしようと固くちかったとです。

まあそんな話はおいといて。タイトルはあれです、今さらサイン会の話です。
自分用備忘録として記しておきます。 いやー今まで大っぴらに書けるスペースが
なかったもんで・・。(ってこのブログ自体はだいぶ前からテンプレ作ってたんですが)

おいおい今さらもーいいよってな感じで興味無い方はここでリターンでお願いします(^^;)
... 続きを読む
