2009.12.29 2009仕事納め
本日をもちまして年内のおしごとは終了いたしました~♪ 
年明けのお仕事は運よく4日からなじろですこんばんは。
今年最後にふさわしい?お仕事できたし自己満足♪

で、きょうは班の忘年会でした。昼間っから飲む酒サイコー!!
日本酒飲みすぎ(単に酒が弱いんである)で途中でぶっ倒れましたがw


今年はいろいろ試練の年で、途中ネをあげそうになったっつーかネをあげたんですが
まー結果的には今現在楽しく充実して仕事できるようになってきたんでよかったのかなと。
何事もがまんのしすぎはよくないなと悟った一年でした。身体が健康じゃないとどうしようもないしな。
今年の年末は去年とは打って変わって晴れやかな気持ちですごせそうです。
プライベートではこやってブログはじめたりしてちょこちょこ反応いただいたりして
楽しかったです。というわけで来年もどうぞよろしくお願いします♪



つづきにコメントおへんじです
  
... 続きを読む
