2010.02.28 徳島の夜
>そろそろ眠気でくずれおちそうですが、月曜まで更新できなそなので

前言撤回。徳島からこんばんびー!!じろでっす。
なんか日帰りな気配だったんだけど無理やり無事お泊りしたらホテルにパソコン
あったんだ・・・。せっかくなので徳島上陸記念♪

眠気でくずれおちそうなのはほんとだったけど。
だって徹夜明けで結局帰ったの夜で6時出発だったんだもん。

とりあえず。

真央ちゃん銀メダルおめでとー!! 

笑顔になっててよかった。
3人の会見を記事で見たんですけどもね。
・・・やっぱりあっこの一言一言に泣ける・・。お時間あったら読んでみて。
どうせテレビじゃ真央ちゃんばっかり流してると思うから。

・・断っておくがじろは真央ちゃん好きなのですよ?でもあっこちゃんに惚れちゃったんだ。
うちの妹@宮崎も「個人的には一番よかった」と言ってて。好みって似るよね姉妹で。

そしてその記事。Q世界選手権では?を 真央&ミキティに向ける報道陣。あっこちゃんは一応補欠だが
「長野でショーがあるので」

ん?長野でショー???あれか。「メモリアルオンアイス」か。
いつ?いつなの???と思って検索してみたら
ちょうど一週間後。・・・・アリーナは完売だけどスタンドはまだチケットのこっとるがな。



・・・・・・・・・予約してもうたがな。

ここまで熱狂したことがかつてあっただろうか。
(・・「踊る2」の舞台挨拶とかは縁故駆使せず自 力 で並んだクチですがw)

 
今週はこうやって出張してるし金曜の休みはまた出勤だしまさか次の土曜まで仕事入ることはなかろう。
たくさん拍手&コメンツありがとうです~★
続きに24日~25日ぶんまで。
... 続きを読む
