FC2ブログ
フィギュアが・・フィギュアが・・・うああ~!! 
・・・きょう午後にSPがあることをうっかり失念し、会社のヤボ用を引き受けてしまったじろ。
SPの第5グループとかまんまかぶるやないけ~っと絶叫しながらなんとかワンセグで鑑賞・・しくしく。

真央ちゃんノーミスで完璧でしたね。それでもキムヨナはやっぱ強し・・。
つなぎの演技も抜群だもんね。
その二人の直後といういやなとこで。あっこちゃん、演技はすばらしかったよホント。
惜しむらくは安定してる彼女にしては珍しいミス。
それにしたってえ・・・点数低すぎやしないかい???やっぱ知名度も関係してしまうからか。

真央ちゃんはこのまま手堅く滑れば色にこだわらずメダルは確実。
唯一日本勢で演技見れなかったミキティもミスらなければいい線いくか? 

個人的にはあっこちゃんがミスなく魅了する演技を見せてくれたらいいっす。
あなたのストレートラインステップは最高です。スター選手に比べて扱い地味だけど。
滑りは確実にうまいとおもうんだ。ジャンプだって実は種類とべるし。
ぜひ入賞してエキジビジョンも魅せてくださいっ

そら日本にメダルは取って欲しいけどね。正直。

そしてカーリング。残念だったなあ。でもこの冬も楽しめました。
オリンピック以外の試合も地上波で見られたらもっと拡がるかも?


気になると言えば今日初めてお目見えしてた「踊る3」予告!!踊るの世界を凝縮してたなああ。
いかりやさんがお亡くなりになって数年。やっぱり3ができるって決まった時は。
正直微妙なきもちだったけどやっぱり楽しみになってきた!テレビシリーズからのファンとしてはね。


つづきにやっとこ21日~の拍手おへんじです。
・・・テンションが妙におかしいのはいつもの徹夜明けナチュラルハイでつw
... 続きを読む
スポンサーサイト