最近amazonから届いたメールにふいたじろですこんばんは。

このメールは以前 羽海野チカの本をチェックされた方にお送りしています。
「3月のライオン」4巻好評発売中 というメール。
こちらもどうぞの欄にあったのが

「雨無村役場産業課兼観光係」3巻 岩本ナオ
「町でうわさの天狗の子」6巻 岩本ナオ
「のだめカンタービレ」24巻 二宮知子 


・・・すみません、全部持ってます(爆)
逆に目のつけどころの良さに感心してしまいました。

のだめの限定版は土曜日に本屋に入ってたので速攻ゲット。
客の購買傾向はしっかり調査してるんだろうけどなあ。これは驚きました。


続きに14日~21日のおへんじです★ 拍手だけの皆さんもありがと!!
落書きカインに意外に拍手頂いて嬉しかったですww
... 続きを読む
