FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
徹夜明けが花ゆめ発売日。・・・社内の書店にて花ゆめを買って帰ったじろですこんにちは。


一カ月待った結果が・・・・この引きですか。

仲村センセイ、
あなたどんだけSなんですかああああ(泣)


いや。このばあいの(泣)は嬉泣きも含んでたりするんですがww

なんか徹夜明だということをふっとぶいきおいで感想を。
というか書かないとヨソサマの感想が楽しめないことに前回気付いた俺。


コミックス派の方はゴメンナサイ。
以下もろにネタバレ感想でっす。
表紙はセツカちゃんとカイン・・・。なんだけど何この構図ww。萌。
ほっぺにキスマークついてるし。せっちゃんはどんだけカインラブなんだあ。

「食事が心配だ」という社長の言い分に 「ごはんはお酒 たばこはおやつ」に激ワロタ。
「兄の面倒ならアタシが!!」と買って出るセツ。
そしたらやっぱりでた「一緒に生活してもらおう!」という社長の言葉。


場面かわってちおりんとマネージャー。
あんなに嫌がってたバラエティの仕事を受ける方向だという。
ちおりんは「芝居への愛情を取り戻すために」やりたいと。
うん。もともと好きなことが苦痛でなくとも心の底から楽しめなくなってるときって
やっぱつらいもんね。表現したりつくったりっていうのは孤独な作業だから尚更。
「芝居断ち」までやるのかー!!!? 

場面戻ってヒール兄弟IN HOTEL。


でね・・。うん。兄妹だから同じホテルに滞在は予想はしてましたよ。ええ。

だけどね。

ベッドひとつだなんていやあなたそんな。

社長も蓮の理性を試し、遊ぶためだけにやってるとしか思えないが、
セツの設定は「兄ラブな超ブラコン」・・・・。

仲村センセももう読者に「精々妄想せいよ」と言ってるとしか・・・orz

んで当然「床に寝ます」とか言い出すキョーコ。

んがしかしカインが口に出した言葉は・・
「いっそのこと一緒に寝ようか。腕枕してあげるから」 

っておいおいおいおい。

ところが1ベッドルームはホテル側の間違いだったことが判明。(ホントにそうか怪しいところだが)
ツインの部屋へ案内されたふたり。

ほっとするけどキョーコを遠ざける理由が表面上はなくなってしまい、複雑な蓮。

蓮の発言は「そんなことヨメ入り前なのにできません」というキョーコの反応を
期待して、それを理由に「その程度の役者魂なら結構」とでも言って家に追い返す気満々だったようです。

しかしキョーコは・・「あ・・」って一体何を言いかけたのか!?


しかしねえ。いくらツインとはいえ、好きなコとホテルの同じ部屋なんて
蓮にとってはゴーモンなわけですよ。

まだ二人とも役に入りきれてないしさ。誰もみてないからあたりまえだけど。
なんとか素に惑わされない役の境地にたどり着きたいと思うものの・・。 
そばにいるキョーコはいつもより露出度大wwww 
これはもう決壊しないほうがどうかしてるといった風情wです。

そしてついに・・何か思いつめたかのような目をしたカインはセツの腕を強引に取り・・・・
驚いたセツは「兄さん!?」と。

ここで待て次号・・orz・・・・

鬼だ・・ あと15日も待てというんかこの展開で・・・

とかいいつつ、私の中ではもう数種類の続き妄想が頭の中を沸いて出てるわけですよ・・。

最近健全脳(誰・・?嘘つけっとかつぶやいたのは??)だったのにさ。
不健全脳になってまうやろ~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/109-89662c5f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。