FC2ブログ
※もろにネタバレすると思われるので、コミックス派の方はご注意ください。

以下感想です。
坊、じゃなかった某巨大掲示板でも暴動がおきかけた今回の18号・・・・。
うあああああああああああああああああ

とりあえず、すっきり。

DMが撮影しているスタジオに現れた松。

度派手な花束持った松が何かやらかすだろうとは思いましたが無理ちゅーですかぃ・・・・

どびっくりしましたが、展開そのものより、
この状態で一カ月待たなければならないことのほうがブルーです。どっちかというと。
敦賀さんのことを突っ込まれ耳まで赤くなったキョーコに松が何を思い、何をキョーコにいったのか?
そしてこの後は??ああああ気になるじゃないかあああああ。

まあ、「奪われてショック」より「これでキョーコさんの自覚が促されるハズ・・!!」
っていう見方のほうが強いかなあ・・・・自分としては。
蓮が大魔王でキョーコがビビって終わりだけは勘弁。
蓮の反応よりキョーコの反応が気になります。
蓮はアメリカ育ちだしキスの重みは多少違うだろーしなあ。いやだからって平気だとは思いませんが。


でも今回の流れ方だと、「キスされちゃった」ことより「蓮に見られた」にショックを受けるんじゃないかなと勝手に予想してもおります。 


その後「チョコあげたあとのドキドキ」につながる帝王蓮出現を願ってやみません。 

ああー9月18日まで遠いよおおおおおおお。

ところで
「芸能人だからって部外者がなんでドラマの収録現場に入れるの」って声が某掲示板にいくらかありましたが、ここでひっそりつぶやきます。 

入れても不思議はないというか、入れます。
そもそもあの場って画を見る限りスタジオセット内じゃなくて
前室(スタジオ前の待合場所みたいなところと思ってください 局内の人間なら通ったりするような場所にあります)かなんかだし。

局内にせよ 撮影スタジオにせよ、複数スタジオがあって
そこでいくつかの番組を同時収録してたりするから
顔パスの芸能人ならその建物内にいても当たり前っつーか。
スタッフ証持ってる人間も同様、生放送中とか、その場で収録中でないかぎり
動きが制限されることはほぼありません。「収録中なんで迂回してくださーい」はあるけど。


以上、つぶやき終わり。

Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/11-00a73102