FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー。世間ではシルバーウイークですかそうですか。まあこの週末は家でちまちま仕事しつつ
お休みしちゃいましたが、週明けは会議だCSの収録だ編集だでなんだでフツーにお仕事です。
ああ、こんでるのかなあ会社周辺・・・。

以下
「花とゆめ」20号の スキップ・ビートの感想を
ACT 146  バレンタイン・マッチ

巻頭カラーの表紙は赤い髪のキョーコ。なんか別人・・・。

さておき
いやー 長かったよ。ほんまに・・・
ショーがなんつってキョーコにちゅーをぶちかましたのかと思いきや、
チョコでしたか。

しかしディープキスなのにああも色気のないシーンでワロタWW

あまりあまりのことで、キョーコさんの脳裏には
「みんなの前でキスされたっ」
「敦賀さんに見られた」ってところまで意識は回らなかった模様。

まあ、キョーコにとっては闘い以外の何物でもなかったからでしょうか。

しかしそんなキョーコにわざわざそれが「ファーストキス」だったことを
認識させ去るショー。ショックを受けるキョーコ。

そんなキョーコに 敦賀さん、最っ低!?なひとことが!! 
「ファーストキスってそんなに大事?」
「この世の終わりみたいに泣くのはばかばかしいよね・・?」

うーん。これは キョーコに早く立ち直ってもらう算段なんでしょうね。
キョーコはこの言葉で吹っ切れるのかな。それとも予想に反して
敦賀さんにとってはばかばかしいかもしれませんけどっって・・・
なんないなこれ。

ああ。先が読めないわ。本当に。
一カ月待ってさらに続きがきになる。恐るべしスキビ。


Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/16-0c7b9b62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。