FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにやら 閑古鳥ないてたこのブログを久々に開けてみたらカウンターが
ちょっと回っているじゃないですか。びっくらこいた。 
どうやってたどっていらっしゃったのでせうか。

どこにお知らせするでもなく、
ひっそり始めたこのブログ。見てくださる方もいらっしゃるんですね。
ありがたや。

この連休、(というかそもそも祝日の概念がうちの職場にはないんですけど)
収録編集MAと朝まで仕事で寝不足でしたがちょっと嬉しくなってしまいました。

そうそう
日経エンタでしょこたんが「スキビ」を紹介してたんですが
「元気が出る漫画」とお薦めしててますます共感を覚えましたね。
あと「花ゆめ」がいいという理由も(笑)
私も正統派王道より 多少それてる白泉社のまんがが大好きです。


そう、スキビは元気が出る漫画であります。

おとなになってから共感してほろっと泣ける漫画が増えましたけど

スキビはなんだろう、一瞬にして別世界に引き込んで夢中にさせてくれるところが
一番魅力かな。 
読んでるといやなこと忘れられるし、続きをはげみにがんばれたりね。
ヘタ蓮に萌えたりとかね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/19-7f05e677
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。