最近すっかりスキビメインとは思えない内容になっておりましたが、それというのもほら、
スキビが読めるまでのココロのスキマがね・・・・。

はあ~やっとこ発売日ですよ。 続きが気になって本誌を買ったり読んだりする漫画は
過去にも「ハチクロ」とか「のだめ」とか「はるか17」とかありましたけど、
月に2回も出るのに朝買いに走ったりする漫画は「スキビ」だけです。
今日はついに社内の書店で読んでしまったじろですこんばんは・・。

以下、コミックス派の方はネタバレ要注意な感想です。

・・・・・なんか予想通りな展開っていうか
今月号はえ???これで終わり?な まさかの16P・・・。
だって蓮が仕事でもキスあるかも、気にしてもしょうがないって諭して・・
そのあとは・・・?ねえそのあとは~・・・・?

もしかして半オチ?半分原稿落ちたの??とすら思ってしまいました。

次号の引きはきっとキョーコの最終兵器=チョコではない蓮への特別な何かで
こんどは別の感情を抑えきれなくなった=帝王になった蓮が
思わずキョコたんに手を出しそうになるところで「待て次号!!」
ではあるまいか・・
(このフレーズにピンと来たアナタはたぶん同年代。たぶんりぼん発祥だとおも・・)

と余計な予想までしてしまいました。うーむ・・あまりに短すぎてなんか読めた~って
気がしない・・・・ まあ今月は10日に「KISS」13日に「別マ」、19日に23巻もあるからいいか・・。

今回の一番のツボはセンセの柱コメント
「トモコレの話ばかりで申し訳ありませんが、キョーコが竜二と結婚し、司が権左衛門と結婚しました・・権の執念?」

そりゃつい書きたくなるよね・・。大爆笑しました。
DSやりたくなってきましたよ。
 
今回はあまりに短すぎたのと「今日も明日も」などじろが読んでる作品が載ってなかったので
久々に本誌を買うのやめました・・・・。「LOVE SO・・」はコミックス買うしな・・いやまあ
「今日明日」も買ってるけど・・・ 


余談ですが、本屋チェックしてて先月「シマシマ」6巻を買い忘れてたことに気がつきました・・。
あ、ちがった金がなくて買えなかったんだった・・。

表紙が似てると何巻まで買ったかわからなくなることありませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/37-791d2bd3
