FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかくの土曜日なのに今日は曇ってましたね・・秋晴れの中公園で本読みつつうとうとするという目論見がはずれたじろきちです。こんばんはといいつつまだ微妙に夕方。

おひさしぶりの100(嘘)疑問です~。今回はたぶんどこでも突っ込まれてない部分へのツッコミ&推論です。


…かなりどーでもいい話ですよ?
【Qキョーコさんマネージャーもいないけど局への出入りってどうしてるの?】

え?どうでもいい?私があれっと思ったのは
テレビジャパンにキョーコが坊の着ぐるみ持って入る回です。 ぬいぐるみを
持ち出せるかどうかは微妙ですがそれよりも
出演番組もないのにキョーコ一人で楽屋までどうやって入れたのか?


・・・今回はキョーコ一人語り風です。
誰かに突っ込まれる無理のないシチュが想像できなかったもので。


どうやって入れたかですって??
芸能人はテレビ局はみんな顔パス??そんなわけないじゃない!!
私は、持ってるのよ、大物なら多分誰ももってないであろうモノを・・
ラブミー部だから仕方ないのかもしれないけど・・・


それはスタッフや局員ならみんな持ってる入構証・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


【あくまで推定A:入構証を実は作ってもっている】


キョーコの出演・収録しているテレビ番組はいまのところTBMの「やっぱ気まぐれロック」と
富士テレビの「ダークムーン」「BOR〝R〟」
・・・・日テレじゃないテレビジャパンにどうやってしのびこむことができたのか??

そこで考えが至ったのが「入構証」です (注:社員証とはまた別)
(※テレビ局に出入りする人間が身につけているモノ。出入りの時にチェックされます。
ちなみに忘れたらいちいち受付で照会して臨時PASSを発行してもらわなければいけません)


ラブミー部の仕事で局に出入りするからLMEから局に言って作ってもらっているのではないか?と。
(※出入りの多いところだと直接局内で働いてるスタッフでなくとも関係部署の承諾もらえれば作ってもらえます)とするといろいろ説明がつくというか、
TBMなんかにしてもマネのいないキョーコがスムーズに局入りするには
それが一番てっとりばやいだろうなーと思ったんです。
でないといちいちスタッフに受付で電話かけてってやんないといけない。

誰もが知ってる芸能人ならひとりでも顔パスで入れたりしますが
(昔とある人気俳優で歌手のSさんがひとり入ってくるとこに遭遇しました 無論顔パスでした)

あんまり顔しられてなかったり、オーラなかったりノーメークで別人な人だったらまじで
止められてしまいます。そんだけ警備も徹底してるんで。

有吉くんも日経エンタで「僕はとめられちゃうんでもってます」と披露してましたが
じろが前に仕事ご一緒していた方も「警備に止められるから」と作ってもってらっしゃいました。


漫画には描かれていない部分ですのであくまでも推定ですがって
ここは描かれてない部分に突っ込む場所か。 
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/42-d2b76723
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。