FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.19 23巻!!
早いもので10月もあと二週間たらずで終了ですね。まだそんな日数にもかかわらず、
今月買った漫画が30冊を超えさすがにやばいと思ったじろですこんばんは。
冗談抜きでトシの数だけ、いやそれ以上に買っちゃいそうだ・・。
「君届」、「ストロボ」、そろえた上に某メイドまんが「エマ」全巻買いしちゃったりさ・・・。

なんか今月むしろ残高のヘリが遅いなあ(計画性一切無)と思ってたら
服とか買わずにまんがで満たされてたせいらしい。
・・それはそれでやばいと思って?ワンピとか新しいバッグとかこの週末に買って、
新丸ビルで学生時代の友人らとランチとかしてふつうのOLさんのフリをしてみたりww

以下はもちろん本日発売の「スキップ・ビート!」23巻感想です。



普段は出勤前に本屋で買い、読みながら会社に赴くじろですが、
今日は悲しいかな、寝坊。結局手にしたのは寄り道とかいろいろあって地元に着いた22時前。
・・某駅前の文教堂が閉店したのは本当にイタイ。

さてさて23巻。

ナツ編ではしばらくカラーがなかったので3ショットがまた表紙かなーと思ったんですが、
ファンブックとかぶるということなのかそれは表紙裏に。
 
今回の表紙はなんとナツの描き下ろしですよ~!
ちちの形・胸の谷間がなんともくっきり美乳な衣装ww 
そして総扉が・・・・・・!!!!えっろーな、ナツ&蓮!!!
蓮の手の位置がこれまた不埒な感じで絶妙なんであります。
さすが仲村先生です。 

柱のコメントはなくなっても、ファンのツボはとらえてらっしゃる(笑)
柱コメント読みたいけど、優先すべきは本編ですもんね。
大変なスケジュールの中、表紙&総扉書き下ろしお疲れさまでした。
前回前々回の本誌が大変な感じだったのはこれがあったためなんでしょうね。きっと。

バックが一瞬パソコン処理か?と思ったけどエアブラシかな?
カラーイラスト自体は手書きのようですね。


中身は本誌で見てるんですが、台詞の変更が一か所あったのが主な書きなおし?
「なくようぐいす・・・ホーホケキョ」 が 変わってましたね。
まあひねりがあるという意味では書きなおしたほうが「うまい」と言えるかな?

次の24巻は2月発売ですね・・そういえば時期的にはあってるのか。
ん?バレンタイン編始まったの4月くらいじゃなかったけ??


明日発売の本誌が気になるけど今回ばかりはネタバレ見ないぞっと。

Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/44-3d286647
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。