FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全日本フィギュア、どきどきしながら見てたのに、
うっかり時事通信の速報メールを開いてしまい、あわてて
閉じたもののしっかり中身をしってしまってちょっと自分にがっかりなじろです。こんばんは!
フィギュアって生放送じゃないもんね・・・・。
まあ職場で楽しみに見てるのにピーコで結果知らされるよりはましですが。

いや~ なにはともあれ鈴木明子ちゃん、五輪内定おめでとうございます!!
素晴らしい演技でした。じーんとして順位出た瞬間の涙には私までもらい泣き(´Д⊂)グスン…
録画しとけばよかった~ 

真央ちゃんも村主もゆかりんも好きで応援してますが
彼女のスケートには、技術以上に何か人を惹きつけるものがある気がします。

もともとジュニア時代から有望だった彼女が
あるとき摂食障害になってしまい、リンクからも遠ざかったという経験をして、
そこから立ち直った強さがそうさせているのか・・。
強い女性に憧れるというあっこちゃん、あなたこそが強い女性ですよ!!
ほんと応援しております。こけなかったらかなりいい点数ついたんじゃないかな~
長久保コーチに駆け寄るときの「こけちゃった~」もかわいかったけど。
いつかあってみたいな~。

真央ちゃんも真央ちゃんで、
4年前の悔しさをばねにして(出てればメダルは取れてただろうしね)よく頑張ったよね。 
フィギュアが美しいのはその後ろに隠されたドラマがそれぞれにあるから。なのかも。

出られない人の分も、この子たちならきっと頑張ってくれるでしょう。


というわけでフィギュア漫画といえば「キス&ネバークライ」もぜひ!
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/71-d3016fac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。