FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月の街中は空いてるのが常だったのに、今年は異常に混んでた近くのショッピングモール。
2日の買い物は結局fredy でカットソー1枚(セール対象外)とどっかのショップのアクセと
JEANASISで1000円引きのTシャツとショール、ユニクロでパンツ2本とフリース・・・・・。
セールで買い物した気がしねえ!!!!
というわけで今日は久々に新宿にでも出向こうかと思っているじろですおはようございます。 

なんか年取るとセール行ってもあんまり買わなくなったんだけどね。
だってあたりまえだけど、人が品定めしてぐっちゃぐちゃの横で
かわいらしく並べられてるセール対象外商品のほうが素敵に見えるんだもん。
狙ってたハーフコートは案の定セール対象外・・だったしな。

蓼科からは1日には戻って参りました。
長野じたいは子供の時も仕事でも何度か行ったことあるんですが、ちゃんと旅行するのはほんと久々。
白樺湖とか20年以上ぶりでしたわ。
地図で見るとまわりの場所も結構過去に行っていたことを思い出し、
親にちゃんと色々連れてってもらってたんだなあとしみじみ感謝。

雪景色がとてもきれい・・・でトップの写真とか撮影しながら
雪の中の蓮キョの結婚式とか・・・素敵かも♡とか
スキビスキーさん以外には知られてはいけない妄想をしてみたりとか★

はしゃいで散歩する私(九州出身)と部屋のこたつでまどろむ同行した友人(北海道出身)
北国出身なのに寒がりすぎじゃー!!というじろに対し
「北の人間は冬は外からでないんじゃ!!」というておりましたが・・そうなのか?
「え?でも東北とか地元のひとすげー薄着だったよ。コートとかきてなくてジャケットみたいなんとか」
「それはねー駅まで車で送ってもらってるんだよ!コートは車に置いていくの!」
・・・そうなんですか?北の方いらしたら真相を教えてください。

初詣は諏訪大社下社で。おみくじ小吉だったけど、友人も末吉だったけど、
書いてある内容ほとんど凶だったけど気にしなーい。

帰りの小淵沢駅で狙ってた「元気甲斐」が売り切れだったことだけが心残りです。
あと1枚残ってるから日帰りでどっか遠出しようかなー。

・・・そう 2人が使ったのは青春18きっぷでしたw 普通列車のたび好きなのよ。

以下コメントおへんじです~
♪瑞穂さん
拍手作品早速読んで下さったですか!!ありがとうございます。甘い・・・ですよねはやり。
う~わ~~~ あとから自分で読んだらおっそろしく身悶えしましたもん。
裏よりむしろ恥ずかしいわ。あ、いや裏を書くわけではありませんが・・
甘いの大好物ですか。私も読むのはスキなんですが・・・・・自分ではあれでもう一杯です・・orz

昨年もコメントたくさんありがとうございました。仕事でも自分が担当したとこで数字よかったりすると
うれしいけどそれ以上にうれしいのは、「よかった」「面白かった」って
わざわざ送ってくれる視聴者の方の声だったりするんで
声がダイレクトに聞けるのってすごくうれしいんですよね。
おへんじが遅くなりがち、不義理しがちですが(. .;)
これからも遊びにきたってください。よろしくお願いします★
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/74-7e1f40b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。