FC2ブログ
おととい、徹夜明けのとこに電話かかってきて
きのう朝から外で昼ごはんも食いっぱぐれつつ取材し夕方無事終わったのですが
なんとじぶんとこのオンエアでは日付的に放送できないことがのちに発覚。
・・この空しい感じをどうしてくれようとかちょっと思ったじろですおはよーです。

さてはて発売からすでに5日。やっとこ感想でありんす。
ACT151 

新章突入なのか?やっとラブミー部に入部したちおりん登場。
前回のキョーコの心情はこれからおいおい出てくるといいなあ~。

さてバレンタインの成果をお互い聞きあうキョコとモー子さん。
飛鷹君が喜ばないはずないのに・・と首をかしげるキョーコ、
さては敦賀さんにキスでもされたのかしら・・と想像しながらみなまで聞かないモー子さん。

お互い自分のことだとどうにもわかってないのに相手のことは
しっかりわかってる感じが二人の仲の良さを物語ってますね。

お礼も度が過ぎるとよくない!!と鬼の形相で語り、
そのあと「日本人は奥ゆかしいのが一番!!」などとふれてまわる変な人ぶりを
久々に発揮したキョーコが笑えました。

バレンタイン、二人にとってはそれぞれ「やっかいな日」認定されてまいました・・。
でももう、毎年キョーコは敦賀さんのほっぺチューを思い出すんだな・・w
いや次のバレンタインまでにもっとすごいことかましてくれてないと読者的には困りますが。


そして3人が初一同に。
ちおりん、なぜラブミー部に入りたかったのだろう・・。のちにわかるんでしょうが。
自分の事務所にいたままLMEラブミー部に入るってありなのか・・?と一瞬おもったのですが
そういえば・・・
所属事務所とマネジメント事務所が別なタレントさんって稀にだけどいるわ確かに。
仲村センセここまで計算されてるんだとしたら尊敬っす。


モー子さんとちおりん、案外演技派どうしで話合いそうだなって思ってたらそんなかんじ。
なんとなくバランスとれてますもんな。この3人。

さてはて、3人がそれぞれ受け取ったローリィからの指令には
何と書いてあったんでしょうか。

キョーコの「危険なの」って・・・蓮がらみになんのかなあ・・?なるといいなあ。
逆手にとってモー子さんが蓮がらみでも面白いことになるかもですけど・・♪

続きは一カ月後。コミックス発売前ですからしょうがないよね。
今のうちにいろいろ妄想しておくことにしますw
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/76-5717094d