FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 コミックス派の方はご注意ください。
さて、いよいよモー子さんのお宅でチョコ作りをしたキョーコ。
 トリュフを作ってるのがキョーコらしい。じろも昔作ってラッピングして
いろんな人に配ってまわったなあ・・。今年はバレンタインが土曜日だったんで
会社で配らずにすむー!! で終了だったです。
ま、そんなたわごとはおいといて・・

前回の妄想ごとく、おろおろするキョーコが見られるかも・・
と思った私は甘かった。

蓮にあげない理由を「私があげても迷惑だから」となんともいいわけちっくな
事務的なお答えのキョーコさん。一度あげようと思って
なんでやめたか、までは語ろうとはしません。

一方、 やっぱりモー子さんには蓮の気持ちバレてる模様(笑)
そりゃ、誕生日にわざわざバラにしこんでローザの石をあげたなんて
気がついたら、そこに思いつくよねえ。
それなのにあげないなんてっ!!とまるで読者のごとく心配するモー子さん。
でも、「あげたほうがいいわよ」という暇もないまま、早朝さきに
モー子邸をあとにするキョーコ。
 もっと一押ししてあげてくださいっ!! あげたほうがいいわよって。
一方翌日、富士テレビに向かう尚の姿・・
この感じだと、誕プレ、本番は次の次の号あたりかとみた・・

続きを読んだらさらにまた続きがよみたくなってしまうじゃないか・・。

それにしても 社さんにもあげるんなら、ほんとにハプニングでもいいからあげてほしい。
本当にあげないまでも、「食べてもらえないのは悲しいから・・」って本音を告げて
違うものでもいいからあげてほしい・・。小物とかさあ。 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/8-7b03b876
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。