FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~一カ月ぶりの本誌!待ってました。
昨日徹夜明けで本誌買って地下鉄で読みながら
またもにやけて二度読みとかしちゃったじろですこんばんは。
其の前に一言書いておかねばならないことがあります・・。

昨日発売のフライデーを木曜日に見て驚愕・・・
アイドルIと女優Mの写真が掲載・・・それもマンション地下駐車場で・・
いやこれどうにでも逃れられる撮り方だけど(実際否定してるし)

これのっけちゃうんだフライデー・・・。

もちろん違法ですよ?裁判起こされたら負けますよ?
でもこういうルール違反をする雑誌もある・・つーことで
以前書いたスキビ疑問弐に注釈をつけておきました。
蓮のマンションが車寄せが1Fにあって
地下駐には住民や登録車以外入れない仕様なら安全だとは思いますが。

まあ取材形態が状況によって変わるのはなくはないんですが。
(しばらくは車でおっかけ取材って自粛してたのがノ●ピーあたりからなんとなく
 暗黙の了解的にやる社も増えてるみたいに)

以下本誌感想&拍手コメおへんじです
ACT.152 バイオレンスミッション フェーズ1

フェーズ っていうと新型インフルを思い出すのはじろだけではあるまい。
・・ これからどんどんでっかくなっていくんでしょうか??

さておきラブミー部三人娘のミッションがそれぞれ明かされましたね。
ちおりんは意外にも「バラエティ出演」。
これ、モー子さんが言うように、「バラエティで見直される」「意外な才能を見いだされる」って
皆さんご存知なようによくある話なので、ちおりんにはうってつけなような気もします。
トークとかあると大概の場合は素が垣間見えますから。

個人的には「水谷豊さんの意外なトークのうまさ」とか「藤木直人さんのすっとした気遣い」とか
見てて好感度あがりました。お笑い芸人のあたまのよさとかな。
(ああいうひとたちはそもそも頭よくないとやっていけないだろうが)

モー子さんは「時代劇」追っかける役を演じることで恋愛方面も活性化されるかしら。
どちらも楽しみですが、本題はやはり・・「危ないの」でしょう!! 

キョーコの使命は「社長の客人をお迎えすること」
特徴を問うや「堅気ではない空気を放っているから一目でわかる」とな・・。
そりゃびびるわな。客人の名前はカイン・ヒール。
カイン(兄弟殺しだっけ?)にヒール(まんま悪役)、名前からして悪っそーww


でもそんな客人を怒らしてボコボコにされ、モー子さんに看病してもらう妄想をするキョーコが笑えるw
あとローリィの横でどよんとしてるハチ公とか、細かい描写にウケました。

渋谷に客人を迎えに行くと・・
あきらかに堅気でない空気を放っている人物約一名。
背景の角度的にちゃんと喫煙エリアの近くっぽい描写だったのが細かいなあと。

しかしキョーコはその客人におそるおそる近づくと、気づくのです。
手足、耳の形、鼻と唇・・

「敦賀さん・・・?」と。

見開いた眼は三白眼になってますが、やっぱり蓮だああああ!!
これが「謎の俳優X」なのか「B.J」なのかそれとも両方なのかまだ謎ですが
今回の描写には個人的にかなり萌えますた!! 
BJってなんとなく「大人でクールな悪役」っていうイメージでしたけど
ああいう「少年ぽくて粗野な悪役」とは意表をつかれました! 小畑健まんがに出てきそうww

そして耳で判別という芸のこまかさにも・・・。
気になって過去のコミックス ちょうど手元にあった16巻をみてみたら
やっぱり蓮なんだよね。 

耳のかたちはひとりひとり違うといいますが 耳の描写はみなおなじなマンガが多い中、
このエピまで計算してずーっと描いてこられていたとは感嘆ものです!!

じろの萌えツボをなぜか刺激したカイン・・。
ものすごくつづき妄想が暴走しそうです。 
いやまずは2626リクを完成させてからっと・・。

以下おへんじです。

♪瑞穂さん
言いそう!! ローリィだったら文句いいそう!!

〉蓮とキョーコは見知ったというか知り合いの記者さんとかとゆっくり話したいとかって言うかなと
スポーツ選手とかだとガチでありですね。芸能の場合は記者クラブないのであれですが
(とはいえ半数の局は芸能担当固定されてるみたいですが)そう言ってくれたら嬉しいかも♪
家事中断に激しくワロタww瑞穂さんそういうのも書いてくださいな★げへ ←ぉい。


♪AKIさん
マイナス14!?寒すぎでしょう。関東の雪で寒い寒い言うてたらいかんねやはり。
リク。楽しんでいただけたようで幸いです。うん。多少意思表示ぽくもあるかもしれません♪
そう・・8カ月後は、予定では11月頃を想定して書いたジュエリーだったんですが・・
そういえば本物は去年あたりから年明けに授賞式やってるんですよね。今年なんて1月20日だったし。
だとすると計算があわなくなってくる・・なんか入れようかな間にw
オビと薬室長・・オイラも好きだ★決してその辺はマニアックではないと思いますぜ★
書いてくんないですかそうですか・・ちぇ。でもでも!!OK!OK!!ブログ大歓迎!
わくわく♪

♪春葵さん
メールおへんじもう少々お待ち下さいませ。必死にタイトル考え中です。
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/87-f8b38e3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。