FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん今日はもう何の日か分かってると思いますが・・・ !

蓮、お誕生日おめでとう~!!  

これからも理性と欲望の狭間で悶えるあなたを見せてください。
いやほんというと欲望に負けたあなたも見たいんですが。

で、この記念すべき日にですね、もうひとつおめでたい情報があるんです!!
素敵企画拍手ではもはやおなじみ
 AKI さまがこのたびめでたくブログを開設されました~!!

その名も一天四海 開設日は 2月10日。

蓮誕生日に誕生とは、さすが蓮派のAKIさんです。
すでにブログ誕生●周年とかいう時に
一体いつの日付を基準にしたらよいのかわからない
じろとは大違い・・

とにもかくにも めでたい!めでたいですぞ!!
 AKIさんの遊びのある文章がとても好きなじろは
ご連絡いただいて早速訪問 速攻でリンク&紹介させていただきました★
ごめんAKIさん、やっぱ待てなかったわw 事後報告ってことでい、いいよね?ね?ね?

AKIさんとこは開設されたばかりですが、すでに拍手作品も何本か発表なさっており、
ssはあっという間に増えていかれるのではないかと。
まずは寝とぼけキョコちゃんと理性欲望を刺激される蓮 をご堪能されてみてください★


さてリンクといえば・・
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが

じろがこの世界に足を踏み入れたきっかけともなった二つのサイト様 
HINAさま蕾様のサイト様と

辺境ブログに勿体なくも足繁く通ってくださる瑞穂さまのブログも
結構前からこっそりリンク貼らしてもらってます・・・。

今まで勇気なかったんだよおおおおおおおおお!!
リ、リンクフリーってかいてあるし、
辺境ブログはまだ小説もほとんどない頃だったし(今も日記のが多いしな・・)
リンクお願いするには整ってなさすぎだったんだものぉ・・・。

どこかで「始めたばかりで宣伝目的って思われるだろうなと思ってリンクお願いしづらい」って
書いてた方がいらっしゃいましたが、まさしくそんな感じで。あいかわらずまったり進行なのです。
「面倒な奴め」なんて言わないでw

HINAさま蕾さま 瑞穂さま、これからもよろしくお願いしますね★

まあ辺境ブログはモノ好きな心やさしい常連さまに支えられながら
これからもコソーリマタ―リと運営してく予定ですwよろしくお願いしますです。

↑このブログ始まって以来?の絵文字つきでおおくりしてみましたww
Secret

TrackBackURL
→http://jirokichi5.blog7.fc2.com/tb.php/88-0db6a68f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。