気が付いたら7月も終わるぢゃないかっ!!
放置からあっというまにひと月半以上…
なのにもかかわらず心配してメッセ下さった方、
そしてご訪問してくださってた方々ほんとすいません!!もほんっとすいません!


じろ、この暑さで溶けそうではありますが、
ちゃんと生きておりました!!

6月…から7月にかけてね。W杯とか野球賭博とか参院選とかいろいろあってね。
とばっちりで色々と振り回されてまして。
感動のデンマーク戦なんて編集してたからほとんど見れてないし(泣)ってもう今更ですが。

選挙終わったら終わったで人事異動だなんだで(7月は局員の移動時期なのだ)
これまた人繰りだとか歓送迎会だとかでね。

でもネットは休止状態でしたがちゃんと25巻や本誌は買うてますよ。
・・OD3とかはちゃっかり観に行ったし ゲームもクリアしましたですよ(え)
プルシェンコの妖艶さにクラクラしたりしてたですよ。


…墜ちてる間にスキビ界でもなんか色々ショックなこととかありましたけんど。
そしてやと復活したら・…なんか入り口ちごてるしぃ。あとで突撃するんだいっ

ま、やっとこなんとか戻ってこれそうなんで
気が向いたら覗きにきてくださいね~。 ああー本誌が待ち遠しいのお。

夏休みシーズンになってシフトがきつめになるかもなんで
更新はまた亀になるかもですが。
しっかり生きてますんでよろしくであります~
ムクドリをヒヨドリを言い直して去って行った鳩山さん…お疲れさまでした。
最後までイイ人すぎたね…とつぶやいてみたじろですおはようございます。
ってもう昨日組閣したし次は菅さんですね。

どうも御無沙汰しておりました~~!!数えたら半月ぶりではないですか(汗)
ご訪問頂いてた方スミマセン…

政局が動いたせいなのかなんなのか、ここんとこ仕事でばたつき気味だったのと、
…スケートだランニングだと意識がなんか外に向いててネトから遠ざかっておりました(^^;)

でいつものごとくトップ写真だけ入れ替えw

そろそろいろいろ手直しとか滞ってるものとか完成させないとなあ…本誌の感想も。


シチズンにはその後二回行きましてwうち一回は友人と。
二時間半くらいリンクにいて、歩いて新宿へ行き買い物へ行った二人。ルミネエストとかルミネとか色々回って
…結局買いものしたのは地元でも買えるショップとユニクロでしたwいつもこのパターン。
でも新宿はなじみのまちなのでやっぱりたまには行きたくなるのさ。


続きにおへんじです~。
... 続きを読む
なんだかもう梅雨にでも入ったようなじめじめ感ですねこんばんはじろでっす。
最近お知らせ記事ばっかとかだったのでたまには辺境の本領発揮?つことで
今回は雑記オンリーW。

さてオリンピック・イヤーだった今年、どうも例年より多く開催されてるらしいアイスショー。

じろも今年は長野のMOI,代々木のSOI, などなど行ってハマり、新横浜のPIWでさらにハマり
首都圏開催のショーはなるべく行こうと心に決めたのですが
やっぱりこういう今までショーに行ったことなかった人間が行くようになったせいか
どうもチケットがどんどんとりづらくなってるようで。
おそらく新EXの発表がなされるであろうドリーム・オン・アイス=DOIはぜひにと行きたかったのですが
先行抽選でも一般でも合えなく敗退。

その雪辱を腫らすべく
二か所で抽選申し込むもまさかの再び敗退だったFOI=フレンズ・オン・アイスの先行。

携帯片手にパソコン前でねばった先週土曜はついに一般発売日。

・・・なんとか土曜日のAR席をゲットいたしました!!
(SARはやっとネットつながった10分過ぎにはすでに完売)
・・・あまりよろしくないと噂の北側ですがまあ取れただけよしとしよう。
まだ三カ月後だしあッこちゃん出るかわかんないけどねw
荒川さん主催のこのショーは他と違う一見の価値ありとの噂で取ってみました。


あッこ見たさに足を運ぶようになったアイスショーですが、
やはり生のショーは刺激も受けるし演出とかいろいろ勉強になることも多いです。
・・・とかいってアイスショーは純粋に楽しんでますがw

アイスクリスタルの会員(スケートのファンクラブ。チケット優先で取れたりする。年会費5000円)
になる覚悟ができたのに募集停止中なのがアタタ・・・。
最近本気でスポーツ番組への移動も考える今日この頃w


さてこの辺境でもこうしてたまに?出現するフィギュアスケート。
いよいよその熱がおかしな方向に進みつつあります・・・・
... 続きを読む
まずは謝ります!!一週間ぶりの更新でございます。
「君の隣で眠らせて」後篇・・・今週中にupしますと言い放ちながら
ブログの更新は今日になってしまいました・・・・
ブログは、というのは・・・

ひなた様の素敵ssの続きは・・・実は15日未明に更新させていただいておりました(^^;)
お知らせが後になってほんっとすみません(>Д<) 

14日に色々仕込んでたら急きょ土曜日名古屋に出張入りまして。
でも今週中って言ったしっと、あわてて更新だけしてひなた様だけにご蓮楽して(←ほんとにこう出た)
逃げてきたんですが・・・ひなたん後自分のブログでしっかりとお知らせしてくださいました!!
ひなた様ほんとごめんなさい!!でもあいしてる★


てなわけでまだの方はぜひ副取調室・・・もとい「副調整室」へお越しくださいませ★ 

続きはおへんじです。書庫サイトの方の拍手レスもしばらくこちらでさせていただきます4946!!
拍手だけのかたもありがとん。
... 続きを読む
きょうは久々に家でごはん作って食べたじろですこんばんわんこ。
・・・今週は徹夜が一回という奇跡的な週なのです。
やっぱたまには自炊がいいなあ。

会社で昼も夜も食べてると、もう食べたいものがなくて困ります。
「おなかはすくけど食べたいものがない」状態で。コンビニも社食ももう辟易。
ああ、つたやののり弁とかきんべえの魚弁当とかたまには食べたいよ・・・

さて。
昨日の訪問者数がすごいことになってます!!当ブログ比1,5倍ですよ??
さすが、ひなたんパワー!!
書庫サイトのほうは正式オープンとともにカウンターをリセットしたのですが、
あっという間に200超・・・・しかもお知らせしたブログよりアクセス数が多いw 
ブログ経由以外の方はどうやっていらしたのだろうか・・・謎だ・・・・・
ひなたんssの後篇についてはもう少しお待ちくださいませね。今週中にはUP予定★

あ、書庫サイトのほうはINFOに再びバナー貼り付けました★


続きにためまくっていた拍手おへんじです~ 6日までの分なり~。
... 続きを読む
